具体的な業務内容
【東京/転勤なし】未経験◎法人営業<車販売業者向けプラットフォームの顧客フォロー>個人ノルマなし
〜業界最大級シェアのサービス展開/200%成長見込み/国内市場規模7兆円・成長率165%・営業利益率46%の事業〜
当社自社サービスである、車販売業者向けのBtoBプラットフォーム『Quick×Quick』において、当サービスをすでにご利用頂いている既存の中古車販売店やディーラー様に対して、より当サービスをご活用いただくことを目的としたフォロー業務をご担当いただきます。
・『Quick×Quick』への中古車出品のサポート業務
・有料プランのご説明および加入のご案内
・活用促進を目的とした顧客へのヒアリングおよびサポート
・新規入会時のサポート(新規対応は原則別チームが対応)
※個人での目標はなく、チームで日ごと/月ごとの目標達成を目指していただきます。
■配属組織について:
マネージャー1名、メンバー8名で構成されています。在籍の長いメンバーが多く、質問があれば相談しやすい環境でアットホームな雰囲気です。
【当社サービスについて】
■車販売業者の流通を共通化するBtoBプラットフォーム『Quick×Quick』
車販売店の中古車在庫を共有在庫化することで、車を買いたい個人の要望に幅広く応えることが可能になり、かつ販売店側の販売機会損失防止、在庫コスト削減を実現しています。在庫管理、顧客管理等、査定アプリなどSaaSとしての機能も持っています。
■中古車オークション領域のCtoBプラットフォーム『SellCa』
中古車流通において複数業者が間に入り各業者に手数料がかかる旧来の流通フローを破壊し、当社が間に入ることで成約手数料と落札手数料のみを手数料としていただくビジネスモデルのサービスです。
車を高く売りたい個人とバイヤーのWinWinの関係を実現しており、高い顧客満足度を誇るサービスです。
【高い業界成長性】
いまや中古車市場の国内市場規模は10兆円近くと言われており、SDGsの観点でも注目されている領域です。海外では年間売上高が数百〜数千億円クラス、時価総額が5兆円を超える企業も存在しています。
■社風について:
年代は20〜50代まで幅広く落ち着いたメンバーが多い組織で、社員同士でコミュニケーションを取り、互いに連携しながら仕事を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成