具体的な業務内容
【渋谷】新規事業推進/提案営業・プロジェクトマネジメント等◆リモートワーク有/土日祝休み
【バックオフィス特化型のビジネスプラットフォームを展開/「Technology Fast 50 2023 Japan」を受賞/土日祝休み/リモートワークあり】
■業務内容:
新規事業「経理DX」において、ソリューション提案営業やプロジェクトマネジメントなど事業全般の推進をご担当いただきます。経理やバックオフィス部門のデジタルトランスフォーメーションに積極的な中小、ベンチャー企業を中心に、新規事業となるサービスの更なるシェア拡大を目指しています。
■具体的な業務内容:
・当新規事業の開発における戦略や計画の策定、遂行全般
・見込み顧客に対するセールス
・顧客のDX構想の立案、業務改善や構築
・プロジェクトマネジメントなど
■当ポジションの魅力:
・営業戦略〜商流開発にも携わることのできるフェーズであり、様々な企業のサービスや経営に触れつつも、領域特化した知識が身に着けることができます。
・「バーチャル経理アシスタント」事業と連携し、運用まで一気通貫でお客様の支援をすることが可能です。
■働きやすい環境:
・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。
・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方を実現。
■当社サービスについて:
<バーチャル経理アシスタント>
独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。
<メリービズ経理DX>
ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成