具体的な業務内容
【港区】労務管理◆週2〜3日在宅/東急不動産グループ/土日祝休/年休122日/所定労働7.5h
〜東急不動産HDグループ/賃貸管理戸数13万8千戸超/所定労働7時間半/ワークライフバランス◎〜
■業務内容:
・労務管理
・産業保健体制の運用
・福利厚生管理 等
■組織構成:
配属先となるグループには8名が在籍しております。内訳としては30代3名、40代3名、50代2名となっております。
■働き方について:
所定労働7時間半、週2〜3日は在宅勤務となっておりますので柔軟な働き方が可能です。
■当社について:
【事業内容】
当社は東急不動産ホールディングスの主要事業会社の一社として、賃貸住宅管理事業を担っております。2015年の営業開始以来、賃貸住宅の管理・運営に関する様々なサービスや商品を提供し、グループ各社とも連携し不動産に関する多種多様なサービスを提供しております。
※賃貸管理戸数:134,000戸 ※2024年1月時点
【働きやすい環境の推進】
・「くるみん認定」
2020年8月「子育てサポート企業」として厚生労働大臣より「くるみん認定」を受けました。
・「健康経営優良法人2023ホワイト500」
健康経営調査結果の上位500法人のみ認定される「ホワイト500」に認定されました。
・「スポーツエールカンパニー2024」
2024年1月にスポーツ庁より認定を受けました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成