• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【大阪】設備修繕・メンテナンス担当(建築事業本部総合職)/20時PCダウン・残業30h・年休123日【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【大阪】設備修繕・メンテナンス担当(建築事業本部総合職)/20時PCダウン・残業30h・年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】設備修繕・メンテナンス担当(建築事業本部総合職)/20時PCダウン・残業30h・年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/09
    • 掲載終了予定日:2024/12/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】設備修繕・メンテナンス担当(建築事業本部総合職)/20時PCダウン・残業30h・年休123日

    【月残業30h・年休123日・20時PCシャットダウン/充実の福利厚生/東証プライム市場上場 野村不動産グループ】

    ■職務概要:
    野村不動産グループの管理会社である当社は、グループ関連施設の他、オフィスビルを中心とした施設の建築・設備改修を企画・設計から請負工事までを行っております。

    ■職務詳細:
    企画・デザイン(プランニング)/建築・設備・内装工事の施工管理が中心です。
    建築事業本部内で部署毎に業務として関わる物件エリアは分かれていますが、物件の規模や工事内容によりプロジェクトチームを組成し、その中で活躍していただくこともあります。
    担当エリアは西日本工事部は東海〜九州まで担当しております。

    ■配属ポジション:
    適性をみて、下記いずれかに配属予定です。
    ・施工管理
    ・インテリアデザイン・プランナー

    ■組織構成:
    全体で14名の組織です。
    社員10名、派遣社員4名。

    ■働き方:
    ・毎日20:00にはPCがシャットダウン
    ・残業時間は通常期30h程度(繁忙期40〜45h程度)
    ・年間休日123日、土日祝休み(休日出勤発生時は平日に振り替え休暇を取得)
    ・派遣社員が施工管理補助として勤務しており、負担軽減に努めています。

    ■本ポジションの魅力:
    当部署は、グループ・クライアントから多くの問い合わせがあり、期待の注目部署です。不動産に関する施設・店舗開発事業やビルのリノベーション、大企業の依頼物件など個々のスキルアップを目指す又は、チャレンジする機会がいくつもあります。

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
    <直近実績>
    2024年3月期実績 1,065億円
    2023年3月期実績 1,039億円
    2022年3月期実績 975億円

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:  
      ・建築関連従事者(ゼネコン・サブコン・設計事務所・空間内装会社)で何らかの技術系の経験をお持ちの方
      ※建設現場での職人経験がある方の応募も歓迎!

      ■歓迎条件:
      ・建築関連資格(建築士・施工管理技士)・宅建・インテリアプランナー等の有資格者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      西日本工事部 ビル工事課
      住所:大阪府大阪市西区
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      総合職としての採用の為、転勤発生する可能性がありますが当面は想定しておりません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ・残業時間通常期30h程度/繁忙期40〜45h程度・毎日20:00にはPCがシャットダウン

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):243,000円〜355,000円

      <月給>
      243,000円〜355,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収は月20h程度の残業を含む
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(5~5.5ヶ月程度)
      ■その他手当:住宅手当、家族手当
      ■評価制度:明確な評価制度で頑張りが反映されやすい環境
      ■モデル年収:
      入社3年目(30才)年収550万円
      入社6年目(33才)年収650万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始、夏季、有給、慶弔休暇
      完全週休2日制(土日)祝日、
      ※休日出社の際は代休取得必須

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(バス代のみ条件あり)
      家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
      住宅手当:有家族45千円、独身52千円が上限(支給要件有)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
      ※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

      <その他補足>
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
      ■財形貯蓄制度
      ■従業員持ち株会制度
      ■団体保険制度
      ■退職慰労金
      ■確定拠出年金制度
      ■資格取得支援制度
      ■社員旅行
      ■レクリエーション活動助成金制度
      ■スポーツ同好会助成金制度
      ■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
    • 応募方法