具体的な業務内容
【大阪】設備修繕・メンテナンス担当(建築事業本部総合職)/20時PCダウン・残業30h・年休123日
【月残業30h・年休123日・20時PCシャットダウン/充実の福利厚生/東証プライム市場上場 野村不動産グループ】
■職務概要:
野村不動産グループの管理会社である当社は、グループ関連施設の他、オフィスビルを中心とした施設の建築・設備改修を企画・設計から請負工事までを行っております。
■職務詳細:
企画・デザイン(プランニング)/建築・設備・内装工事の施工管理が中心です。
建築事業本部内で部署毎に業務として関わる物件エリアは分かれていますが、物件の規模や工事内容によりプロジェクトチームを組成し、その中で活躍していただくこともあります。
担当エリアは西日本工事部は東海〜九州まで担当しております。
■配属ポジション:
適性をみて、下記いずれかに配属予定です。
・施工管理
・インテリアデザイン・プランナー
■組織構成:
全体で14名の組織です。
社員10名、派遣社員4名。
■働き方:
・毎日20:00にはPCがシャットダウン
・残業時間は通常期30h程度(繁忙期40〜45h程度)
・年間休日123日、土日祝休み(休日出勤発生時は平日に振り替え休暇を取得)
・派遣社員が施工管理補助として勤務しており、負担軽減に努めています。
■本ポジションの魅力:
当部署は、グループ・クライアントから多くの問い合わせがあり、期待の注目部署です。不動産に関する施設・店舗開発事業やビルのリノベーション、大企業の依頼物件など個々のスキルアップを目指す又は、チャレンジする機会がいくつもあります。
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例