具体的な業務内容
【職種未経験可】人材育成・研修サポート担当・東証プライム/駐車場タイムズ運営G◆労働7H・土日祝休
当社グループ業績は23年度10月期売上高は3,301億23百万円(前期比13.7%増)、
24年度も駐車場やカーシェアサービスが好調で今後も売り上げ拡大していく見込みです。
グループでの売り上げ拡大に伴い採用も加速している中で人材の定着につながる研修の実施や様々な角度から従業員をサポートするための増員採用となります。
パーク24グループの事業の顔としてお客様コンタクトセンターを担う同社にて研修担当をお任せしたいと考えております。
■業務内容:
入社後は研修実施におけるサポートをメインに担当いただきます。
まずは参加者の管理表やアンケート整理、広報資料、資料作成、進行サポート、簡単な研修の実施からお任せ致します。
その後段階的に研修企画やオリジナル研修の実施、アンケート分析、 全体の企画、設計、講師、受講者への具体的フォローなどお任せする予定でございます。
本社・各事業所での対面研修の他、オンライン研修もあります。現在は約7割程度をオンラインで実施しています。
■研修の種類について
研修については年間50回程度実施しており、7〜9種類程度の研修を実施しております。
研修メニュー一例:コミュニケーション研修、アンガーマネージメント研修、採用面接官トレーニング研修、資料作成研修、セルフケア研修、入社まもない方向けのウェルカム研修、新卒新人研修など
今後新たな研修も検討しておりますためゆくゆくは研修実務だけではなく企画の部分にも携わって頂きたいと考えております。
■働き方
完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日123日、9−17時の実働7時間の定時制勤務。残業発生時も元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。
当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成