具体的な業務内容
【首都圏】リフォーム営業/野村不動産G/福利厚生◎/オリコン顧客満足度 5年連続1位など各賞受賞
【野村不動産グループ/入社後はトイレや給湯器の交換等、比較的簡単な案件から担当/充実の福利厚生】
■職務概要
同社管理マンションのお客様や、野村不動産、野村不動産ソリューションズのお客様を対象とした反響営業が中心。住居スタイル、生活習慣等、目的に合わせたプランを提案します。
■入社以降の流れ
入社後は、業務の流れに慣れて頂くためにも、キッチンや浴室の交換等、比較的簡単な案件から担当頂きます。徐々に間取り変更や大型リフォーム等、スキルに併せて担当して頂き、案件内容によりペアで営業に行く場合もあります。先輩や上司によるサポートもあります。
■働き方
残業月30h程度。月2回土曜出勤(その際水曜休)、日曜休、有休取得しやすく働きやすい環境です。
■キャリアップについて
資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。また将来的にはPMや企画営業等、実績と希望に応じてキャリアチェンジも可能です。
■様々な受賞実績あり
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成