具体的な業務内容
【浜松町】新規建物の管理企画立案(マンション・ビル・物流施設等)/月残業20〜30h/土日祝休
【マンションまたはビル管理会社において実務経験がある方歓迎!/明確な評価制度や手厚い住宅手当あり/年間休日120日・土日祝休み・リモート勤務あり/東証プライム上場 野村不動産G】
■職務内容:
野村不動産グループの管理運営部門を担う会社として、野村不動産が開発・供給する新規建物(マンション・ビル・物流施設等)の管理業務全般の情報収集・分析に関する事項および企画開発、受託に関する事項
■職務詳細:
野村不動産が開発・供給する新規建物において、野村不動産と協業して建物竣工まで推進していきます。管理運営部門の企画窓口となり、「よりよい建物」の実現に向けて、以下の業務を主に行ってもらいます。
・安全で使い勝手のよい施設計画の立案
・管理予算計画の作成(管理仕様・管理費の設定)
・管理費合理化の提案(管理仕様の見直し等)
・長期修繕計画における修繕積立金計画の提案
・建物運用ルールの策定
・管理部店と連携した竣工時の立上げ
■働き方:
下記の制度があり、長期的に活躍ができる環境です。
・年間休日120日/土日祝休み
・月の残業は20~30時間程度
※プロジェクトにより繁忙期は30〜40時間程度の残業時間
・リモート勤務も実施
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例