• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【浜松町】経営企画/月残業20〜30h/年休120日/東証プライム上場 野村不動産G【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【浜松町】経営企画/月残業20〜30h/年休120日/東証プライム上場 野村不動産G【dodaエージェントサービス 求人】

    【浜松町】経営企画/月残業20〜30h/年休120日/東証プライム上場 野村不動産G【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【浜松町】経営企画/月残業20〜30h/年休120日/東証プライム上場 野村不動産G

    【年間休日120日/東証プライム上場 野村不動産G】

    ■業務詳細:
    ・予算および実績の管理・予算の策定・事業戦略・経営戦略の策定・役員会議等の運営 等

    ■配属部署:
    経営企画部経営管理課には現在4名が在籍しております。経営管理全般に関われる部署です会議体の運営とそれに伴う資料作成等は定期的、定型業務ですが、それ以外の業務は非定形業務となります。

    ■働き方:
    ・制度上、在宅勤務も可能ですが、実質はほぼ出社での勤務となります。

    ■様々な受賞実績あり:
    様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
    ・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
    ・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
    ・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
    <直近実績>
    2024年3月期実績 1,065億円
    2023年3月期実績 1,039億円
    2022年3月期実績 975億円


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下のいずれかの経験がある方  
      ・経営管理上の各種数字やデータの収集・分析ができ、経営管理に役立てる事ができる
      ・戦略立案・事業領域の拡大等に貢献できる●上記を実施する上で、各本部との社内調整ができる
      ・コンサル会社、事業会社等で上記経験がある

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      浜松町ビルディング
      住所:東京都港区芝浦1−1−1 浜松町ビルディング30階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      総合職での勤務の為、将来的な転勤の可能性はありますが当面の間想定はしておりません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      月の残業は20~30時間程度です。

      給与

      <予定年収>
      560万円〜840万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):325,000円〜450,000円

      <月給>
      325,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・年齢により給与は変動致します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇12日〜15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      基本は土日祝日休みですが月2回土曜出社あり、その際は水曜が振替休
      年末年始、夏季、有給、慶弔

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:配偶者20,000円、子供1人につき8,000円
      住宅手当:上限:独身者5万7千円、既婚者5万円(支給要件有)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
      ※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

      <その他補足>
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
      ■財形貯蓄制度
      ■従業員持ち株会制度
      ■団体保険制度
      ■退職慰労金
      ■確定拠出年金制度
      ■資格取得支援制度
      ■社員旅行
      ■レクリエーション活動助成金制度
      ■スポーツ同好会助成金制度
      ■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
    • 応募方法