具体的な業務内容
【新宿】管理物件の受託営業/住宅手当など福利厚生◎/土日祝休・リモート有
【不動産業界経験不問!/完全週休二日制・土日祝休み・年休123日・在宅勤務/住宅手当など充実の福利厚生/野村不動産グループ】
■職務概要:
主にビル等の建物のオーナーに営業を行い、新たに当社で管理する建物を受託する営業を担当いただきます。
<クライアント>
法人の顧客がメインとなります。
<担当する物件規模>
10〜15階建てのオフィスビルがメインとなります。
<目標について>
各個人ごとに目標がございますが、チーム単位で目標達成を追っているため、個人プレーのような営業ではございません。
■組織構成:
今回配属予定の法人営業課の組織構成は下記です。
課長1名(40代男性)
メンバー6名(20~40代/男性4名・女性2名)
■働き方:
・完全週休二日制度/土日祝休み/年休123日
・月残業20~30h
・リモートあり
■キャリアップについて:
資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。また将来的にはPMや企画営業等、実績と希望に応じてキャリアチェンジも可能です。
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成