具体的な業務内容
【新宿/経験を活かしてCMへキャリアチェンジ!】コンストラクションマネージャー/住宅手当・家族手当有
【建設・不動産技術職経験を活かしてキャリアチェンジ!/内勤6〜7割・月残業15~20h・年休120日・土日祝休/住宅手当など充実の福利厚生/野村不動産G】
■職務概要:
PM事業本部が受託管理している物件のコンストラクション・マネジメント業務全般を担当いただきます。主に修繕計画工事の監理がメインです。
【具体的には】
・計画修繕工事の立案及び工事監理
・工事の見積取得・起案・管理・完了確認・請求処理の一連業務
・大規模工事の入札業務
・工事定例会議・オーナー定例会議等の出席 など
※オフィスビルがメインで約70%、他に物流・商業施設、賃貸マンションの物件を担当いただきます。
※1人当たり15〜20物件程度の担当いただきます。
※内勤は6〜7割、通常期の外出は週1〜2回程度です。
■就業環境:
・月残業は15〜20時間(繁忙時期は20~35時間程度)
・年休120日/土日祝休
・弊社では各業務に専門部署を設けております。ワークライフバランスを整えながら、保守管理や修繕工事業務の観点からオーナー様のサポートをすることができ、ゼネコンからの転職者も数多く在籍しています。
■本ポジションの魅力:
・ビル管理会社としての40年以上の経験・実績をプロパティマネジメントに融合させることで、より質の高いサービスをオーナー様にご提供可能であること(PMを委託いただいた物件の半数以上のオーナー様は、BMを含めたPM・BM一括で契約)、当社では「野村不動産グループ」はもちろん、それ以外のオーナー様から数多くの物件をPM委託をいただいているため(グループ外のオーナー様の割合は約65%)、幅広い建物に携わることができます。
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生:
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例