具体的な業務内容
【新宿/職種未経験歓迎】プロパティマネジメント(ビルPM)/基本土日祝休み/野村不動産G
〜野村不動産G/7時間30分就業/残業20〜30時間程度/基本的に土日祝休/住宅手当、家族手当充実〜
■職務概要:
当社が受諾管理しているオフィスビル等の管理業務全般をご担当頂きます。
■職務詳細:
・新規テナントリーシング
・既存テナントリレーション賃貸契約管理
・契約条件交渉
・建物管理監督
・修繕工事立案/管理
・レポーティング
・入出金・予算管理 など
<担当物件>
オフィスビルがメインで8割以上です。加えて一部物流施設や商業施設もご担当いただきます。1人当たり担当物件数は7〜10件程度。規模感は中規模のビルが多いです。個人で窓口として物件担当になっていただきますが、チーム単位で物件を持ってフォローをしている環境です。
<働き方>
月の残業は20〜30時間程度です。
■キャリアップについて:
資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。
■組織構成:
首都圏は60数名が在籍しております。
■様々な受賞実績あり:
様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。
・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成