具体的な業務内容
【大阪/本町】営業事務(生産管理)◇ロボットSI事業/年休122日/東証グロース上場
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後は、OJTを通じて指導致します。
先輩事務員の補助から始め、マニュアルもありますので、安心して業務に取り組んで頂ける環境です。
また、分からないことも聞きやすい環境です。
・専用システム(TECHS-S)を使った部品の発注
・受注入力、見積作成
・各工場への連絡
・納期管理、出荷管理
・請求書作成、売上業務
・書類作成、送付業務
・伝票などの集計
・社内外電話対応
■配属先情報:
責任者・管理職・メンバー2名の4名の組織です。
■ミッション:
同部署は立ち上がってから5年程度の比較的若い組織です。そのため主体的に組織を牽引いただくことを期待しています。
■教育体制:
・先輩社員によるマンツーマンでのOJTを用意しています。
・また、社内アカデミーによる外部講習や社内研修等でスキルが磨けます。
■株式会社JRCについて:
・コンベヤ部品の設計/製造/販売やソリューションの提案、ロボットを活用した自動設備などの設計/製造/販売を手掛けています。創業以来、ベルトコンベヤ部品の製造/販売を通して、産業界の求める搬送業務の合理化に注力し着実に発展を遂げています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成