具体的な業務内容
【調布】経理総務※未経験歓迎/日次から経理業務を取得可/住宅・家族手当充実/地域シェア1位の安定企業
〜経理未経験者も活躍中!専任教育担当者からの丁寧なレクチャー/専門性が身につく/バックオフィスへキャリアチェンジしたい方大歓迎〜
■魅力
・教育体制も整っており、まずは簡単な業務から徐々にスキルアップすることができます。
・新卒入社の未経験社員も活躍中!専門性を身につけられる◎
・管理部門の幅広い経験が積めるため、ゼネラリストとして活躍できます。
・決算期は忙しいこともありますが、残業は平均17時間程度とワークライフバランス◎お好きな時に休暇も取得できます。
■業務内容
経営管理部の一員として、経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。
縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります!
・経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など
・経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など
・総務業務:備品発注など
※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後
教育担当を中心に、部門の既存メンバーが丁寧に業務を教えます!比較的簡単な業務から慣れていき、徐々に業務領域を広げて頂きます。
チームで業務を進めており、新卒入社の未経験者も活躍しているのでご安心ください。
宅建士30,000円/月、簿記2級5,000円/月で資格手当も充実!
■配属先情報:
経営管理部:4名※—リーダー1名(30代)—メンバー3名(20代)
■企業魅力
・事業用賃貸やトランクルームなど、調布の街のよき暮らしを支える当社は、地域シェア1位・創業以来黒字経営です。
・地域密着企業で転勤なし!調布に綺麗な自社ビルがあり、腰を据えて働けます
・住宅手当・家族手当など福利厚生も充実しています。入社後弊社で物件を借りる場合、仲介手数料無料!
・自主申告社内異動制度があり、柔軟なキャリア構築も◎
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成