具体的な業務内容
【渋川】在庫・発送管理◆土日祝休/残業ほぼなし/年休120日/正社員/地元で腰を据えて働ける◎
〜群馬県内No.1の実績を誇るカーセキュリティのインストール(施工)実績!/全国に260店舗ほどの代理店を持つ〜
■職務内容
当社の発送業務をお任せ致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容
・全国の代理店、販売店に商品を送付(伝票作成・箱詰め梱包)
・在庫管理
・発送業務(一部梱包をする可能性もございます)
・代理店の料金表作りやフォロー
※商品は主力のものが20品程、細かいものを含めると50〜100品です。
※出張などはありません。
■入社後について
まずは商品を覚えていただくことから始めていただきます。
細かいもの含めると100品程ございますが全て覚えるわけではございませんのでご安心ください。
先輩社員や事業部長からOJTにて業務を教えてもらいます。
■採用背景
受注が増えたことによる増員募集です◎
■組織構成
発送業務:女性2名(20代、40代)
■当社について
・1997年12月、オートハウス有限会社として設立。現在は、カーセキュリティー用品の輸入・販売を中心とするキャンプラス事業部とセキュリティー取付部門(オートハウス)・板金・塗装・車検・コーティング部門のイシダボデーから構成される。
・AUTHOR(カーセキュリティ機器の製造販売を行う海外メーカー)の国内唯一の正規輸入店であることが大きな強みであり、現在は全国に260店舗ほどの代理店及び販売店を持つ。AUTHORとの取引は10年近くになることから関係も強固。
ノウハウや専門知識が必要なカーセキュリティのインストール(施工)実績は2,000台を超え、群馬県内No.1の実績を誇る。
また、万全なアフターサービスを徹底しており、お客様からの信頼も厚い。
・サービスや付加価値で他社との差別化を図る傾向の強いカー用品業界の中であるが、当社は物販部門での売上がほとんどであり、需要の高い商品をいち早く提供できることが特徴となっている。車へのセキュリティ意識が高まっていく風潮の中で、AUTHORを取扱う代理店の数が増えたことなども寄与し、売上・利益ともに増加傾向。今後も新規代理店の開拓や既存取引先との深耕を深め、更なる事業拡大を目指す。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成