具体的な業務内容
【東京】総務(業務支援室)◆オフィスやITに纏わる社内の業務支援/働き方・オフィス環境◎フレックス
〜標準労働時間7.5時間/全社平均残業10時間以内/フレックス制度あり〜
■業務概要:
NHN JAPANグループの社内IT環境の整備・運用・ITヘルプデスク業務を行っていただきます。
NHNグループの各法人、様々な人やチームと繋がって協業ができるやりがいのある業務です。
【変更の範囲:会社が定めるすべての業務(転籍・出向も含む)】
■業務内容詳細:
・社内カフェやセミナールーム等で利用する映像音響設備(マイク/スピーカー等のAV機器全般)の管理
・社内イベントの際のIT機器と社屋映像音響設備を交えたシステム設計、当日のイベントサポート及びディレクション
・サーバー、会議室IT設備・スマートフォンを含む電話機関の管理など回線プランの契約周り全般
・インフラ工事・設備工事等の調整
・ベンダーコントロール
・対外折衝、価格交渉
・NHNグループ社員が利用するPC・ソフトウェアの管理、ネットワーク対応(スキルに応じて)
■組織について:
コーポレートITとして、NHN JAPANグループ全体のIT環境、社内のIT機器整備及び、ヘルプデスク業務を行っています。
役割は、事業に支障が無いようにIT環境を支援する事であり、トラブルが発生した場合等は、迅速な解決が求められます。
NHNグループは常に挑戦を続けており、新しいIT設備の導入や社内外に向けたイベント対応など、正解の見えづらい中での対応も行いますので、広い視野と、柔軟な思考が求められる部署です。
【チームメンバー】男性:6名/女性:3名で構成されています。
■働く環境:
・オフィス環境:デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
他にも充実した環境をご準備しています◎
・社内 Library
・カフェスペース
・マッサージ師常駐
・社内スポーツジム
・お弁当の提供
※その他詳細は面談の際にお伝えします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成