具体的な業務内容
サイバー等大手4社出資◆マーケティングリサーチャー<国内最大級データ/国内初広告事業/離職者1名>
<ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告を展開!>
◆今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める!
◆創業4年弱でクライアントは200社超/大手NBクライアントが大半!
◆正社員の定着率高/創業以来、正社員の離職者1名のみ!
■概要
国内初の新しいデジタル広告の仕組みを用いて、デジタル広告配信事業を行う当社において、マーケティングリサーチャー職を募集いたします。
■具体的には
クライアントのニーズ把握
企画提案
調査票作成
実査&集計のコントロール〜分析〜レポーティング〜報告までの一連の業務
<クライアント>
・大手酒類メーカー/大手飲料メーカー/大手たばこメーカーなどナショナルクライアントとも多く取引をしております。
■当社の事業の魅力:
◇膨大なデータを活用
8,000万件のdポイントIDや、全国コンビニ店舗数の約3割を占めるファミマ、ドン・キホーテの膨大な購買データを有し、圧倒的な競合優位を確立。
大手企業の購買データを使い、最適なマーケティング提案が可能です。
◇最先端技術
国内初、ID単位での《誰が、いつ、どこで、何を買ったのか》までわかる解像度の高い購買データを武器に、広告配信を効率化・最適化できます。
購買効率とリーチ効率のバランスが優れた最先端のマーケティングスキルを磨けます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例