具体的な業務内容
【兵庫/宝塚市】インテリアコーディネーター(リフォーム)◆年休120日/月に2‐3回土日休みあり◎
〜年間休日120日/残業月15h程度/平均18時退社/創業55年以上の安定企業〜
■職務概要:
宝塚で創業55年のリフォーム会社である当社にてリフォーム案件のインテリアコーディネーターとして以下業務をお任せします。
<具体的な業務>
・要望やライフスタイルを聞き取り、インテリアのコンセプトを設定
・機能性や目的に合わせた具体的なデザイン案の作成
・シミュレーションソフトなどを用いて営業とともにお客様にご提案
・プランニングをする際の予算管理 他
ご来社いただいたお客様の接客はまず営業担当が行いますが、その後のご提案などの顧客折衝も発生します。また、基本はリフォーム案件を担当いただきます。
<入社後の流れ>
新築やリフォームどちらの経験であった場合も実務業務からお任せしますが、建築に関する技術での不明点は、新築分譲事業部の建築士に相談できる環境もあるためご安心ください。
=魅力=
<充実のお休み>
年間休日は120日。水曜・土曜は現職の3名の担当者と交代でどちらかがお休み、日曜・祝日は毎週固定休となります。そのため4回に1回の土曜はお休みとなります。
<今後の新生活を応援>
当社は若手社員への支援に力を入れており、今後の新生活を応援しています◎結婚祝い金、マイホーム購入支援、子育て支援など定着に向けて様々な取り組みを行っています。
■組織構成:
現在リフォーム事業の部署には3名が在籍しており、事務と兼務の50代1名、営業兼現場管理社員40代1名、店長50代1名とベテラン社員が活躍中です。社内では社長と社員、社員間の距離も近く風通しの良い会社です。
今回インテリアコーディネーター担当の欠員により新たなメンバーを募集しており、現状同業務は現職の3名が兼務しています。
■当社の特徴:
弊社は昭和41年、タイル工事業としてスタートし、以来、不動産分譲住宅・建築リフォーム事業等を展開しております。
◎当社の強みは、自社で住空間に関するほとんどを受け持つことが出来る総合的な技術力を構築していることです。みんなが自然と笑顔になり、帰りたくなるふるさとのような住空間をつくりたい。そんな思いで活動しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等