具体的な業務内容
【渋谷】購買物流※課長候補◆東証プライム上場/原料・資材・製品配送等のSCM
【独自の事業モデルで業界では異例の成長企業/「国内1000店舗、海外1000店舗」を目指し、更なる事業拡大】
■業務内容:
購買物流課の課長として原料、資材、製品配送等のSCM業務をお任せします。
■業務詳細:
・委託先物流センターの管理と状態やコスト改善
・新規物流の開拓を行い、既存センターの適正化
・その他予算管理、KPI管理・データ分析等
■当ポジションの特徴:
自分の発見や発言が、事業全体に変化をもたらすことができる面白さがあります。本社や店舗、工場のスタッフともコミュニケーションをとりながら、主体的に業務を進める姿勢を期待します。
■社風:
安定性・成長性も魅力ではあるのですが、それ以上に魅力なのが、共に働く仲間の存在です。堅苦しい上下関係もなく、部署の垣根を越えて、わからないことは気兼ねなくコミュニケーションがしやすい雰囲気があります。
■当社のビジネスモデルの特徴:
・直営店の運営だけでなく約460店舗のプロデュースも行っています。従来のビジネスモデルの保証金/加盟料/プロデュース料から収益を得るのではなく食材を提供し毎月代金を頂くというビジネスモデルを採用している為、経常利益10%を超える飲食業界では脅威の高収益モデルを実現しています。
・多くの社員が中途入社者で、馴染みやすい環境となっています。実直で誠実な方ばかりです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成