具体的な業務内容
【岡山/未経験歓迎】医療機器の配送・手術機材の準備〜土日祝休/賞与年3回/研修・福利厚生充実〜
【岡山トップシェアの専門商社/岡山での認知度高/年間休日122日/福利厚生充実/資格取得支援制度あり】
■概要:
当社は大正7年に創業し、医療機関や介護施設・在宅介護を行う法人・個人向けに医療機器や介護用品の販売を行う専門商社です。今回は、既存の取引先の大学病院・総合病院へ医療機器・医療材料の配送をお任せ致します。
■業務内容:
大学病院・総合病院に向けた配送業務を行って頂きますが、病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行うため、外勤・内勤作業が発生する部署となります。(担当病院・時期によっては流動有)
内勤業務では、売上業務、入力業務、資料作成等をお任せをし、外勤業務では、岡山県内の病院への院内配送をお任せ致します。入社後すぐではありませんが、病院内の棚卸業務や整形外科手術の準備も覚えていただく部署です。※服装:スーツ着用 ※社用車(ワンボックス or 軽四ハコ)
■業務特徴:
1日の配送件数は、担当する病院によって異なりますが、1日1〜4件が平均です。※ノルマやインセンティブはございません。
■キャリアパスについて
2021年に、新人事制度を策定しましたので、職種軍ごとに、5段階のキャリアステップがございます。将来的にはマネジメントコースを目指すか、あるいはプロフェッショナルコースに進むか選択可能となります。
■配属部署:
お得意先課は、計19名(全拠点・派遣社員含む)が所属、本社には13名が所属しております。平均年齢も32歳程度で比較的若い方が多く、チームで仕事を進めるスタイルですので、メンバー同士で協力し合い仕事を進めることが出来る環境です。
■入社後について:
入社後、約6か月間は、座学にて商品知識を習得・先輩社員からのOJTを行いながらノウハウを蓄積して頂きます。また、チーム制を採用しておりますので、社員教育、緊急対応のフォロー等、社員が長期的に働けるよう体制を変更しております。さらに、オフィス内装も改築し、オープンなコミュニケーションが取りやすい職場環境となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成