具体的な業務内容
【北品川】デジタルマーケティング◇不用品回収ベンチャー/リモート週3〜4/残業ほぼ無し/年休126日
〜2027年に上場を目指す不用品回収ベンチャー/高齢化社会に伴い需要好調で連続増収中/頑張りを評価する社風/残業ほぼ無し/年間休日126日/福利厚生充実◎〜
■職務概要:
当社のデジタル広告運用の責任者として、デジタル広告のインハウス運用と広告会社ディレクション双方を担っていただき、不用品回収事業とリユース事業の新規顧客獲得を通じて事業成長の重要なパートを担っていただきます。
▼具体的には不用品回収事業(遺品整理、ゴミ屋敷整理を含む)とリユース事業に関する、以下の業務を担っていただきます:
・デジタル広告全体の戦略策定、企画立案
・デジタル広告プラットフォーム(Google、Yahoo!、Facebook、X、LINE、Tiktok等)での広告の設定、運用、PDCA
・デジタル広告関連クリエイティブ(テキスト、バナー、LP等)の企画立案、社内クリエイティブスタッフと連携しての制作、PDCA
・デジタル広告予算とROIの管理
・デジタル広告に関連するデータの分析、レポート作成、業績の追跡と報告
・他部門(コールセンター、事業部等)との連携
■募集背景:
不用品回収業界最大手ベンチャー企業での自社デジタルマーケターポジションです。現在上場を目指して業績拡大を続けており、今年度よりマーケティング部門の強化を図るため、デジタルマーケティング広告運用の経験者採用を開始いたしました。上場を目指している企業で、デジタルマーケターとして裁量を持って活躍頂けるチャンスです。
■当ポジションで、得られる経験:
・事業会社のデジタルマーケターとしての経験
・事業会社の重要バリューチェーンの担当者として、他部門責任者や経営陣との業務・対話の経験
■はたらき方:
・勤務地は愛知の本社と東京本社で選択可能で、週3〜4日程度リモートワークが可能です。ご家庭のご都合などに合わせて柔軟な働き方が可能です。
・残業は基本的に発生しておらず定時退社しているメンバーがほとんどです。
■組織体制:
マーケティング部門は6名おり、そのうちデジタルマーケティングは3名です。20代〜40歳前後の幅広い世代が活躍中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例