具体的な業務内容
【江坂駅】インサイドセールス(完全反響対応)◆生活インフラを支える仕事/急業界最大手で急拡大中
【職種未経験歓迎!入社後トレーニング部隊の専門研修有で安心/頑張りは給与に反映/年休121日×残業20hワークライフバランス◎】
■業務内容
お湯が出なくて困っているお客さまに一刻も早く給湯器をお届けし、お客さまの快適なお湯ライフを支えるお仕事です。
お客様に給湯器の写真を撮って送ってもらい、お客様の現在の使用環境に応じて、電話とメールにて工事の手配までを行うのが基本の業務内容です。
■仕事の流れ
(1)WEBやTVCMを見てお問合せが入り、コールセンターでヒアリング
(2)コールセンターから引継ぎをうけ、ヒアリング内容をもとに商品や金額をご案内
※訪問はせず、やりとりはメールや電話のみです
(3)内容にご納得いただいたら契約し、できるだけ早く工事ができるよう日程調整に移ります(最短当日工事可能)。
■活躍する方の特徴
「お客さまの困りごと・感情に寄り添う(安心感)」「お客さまの状況にスピードを合わせる(納得感)」「お客さまにとっての最適提案をする(柔軟性)」がハイパフォーマーに共通するアクションとなっております。
■業界未経験でも安心の研修
入社後教育専門部署であるトレーニング課にて研修を行います。マナー研修、営業研修(製品の説明・実地研修)がございます。
元エステティシャンやシューズ販売員、家電販売員の方など異業界からご入社された方も多くいらっしゃいます!
■目標設定について
現在より頑張りが評価される制度を作るために、改善中ですが、目標数は過去実績から無理のない数値を設定、評価についても、受注数、お客様からのアンケート結果、長期関係構築のためのLINEの獲得件数など様々な側面から評価が行われます。
■モデル年収
初年度:420万円+業績決算賞与
二年目:420万円〜512万円+営業インセンティブ
リーダー級:484万円〜595万円+営業インセンティブ
課長級:636万円〜775万円+業績決算賞与
※営業インセンティブ支給対象外の方、及び課長級は業績決算賞与を支給
※入社6か月目安で営業インセンティブ対象者へ昇級となります
■当社の強み
給湯器業界の中でも、「連絡した後の工事が早い」とご評価いただくことが多く、自社アンケート結果でも顧客満足度97%と引き続き「お客様第一」で取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成