具体的な業務内容
※未経験歓迎【千葉】営業事務◆正社員/上場企業子会社で安定/◎基本土日祝休み/転勤なし/◆残業10H
◆◇◆スタンダード上場企業(株)エスイーの100%子会社/正社員事務を募集中◎/転勤なしで長期就業可能◆◇◆
■仕事内容:
仮設・内装建材やコンクリート2次製品などを取り扱う当社の首都圏支店にて、事務職をお任せします。
■具体的には:
・お客様からの電話受注、電話応対
・製品の発注
・PCの受発注システムへの伝票入力、確認作業
・営業関係の資料ファイリング
・請求書の発行
・仕入先からの請求書の照合作業など
■組織体制:
千葉営業所全体で10名の社員(所長49歳、メンバー60代2名、50代3名、40代2名、30代1名、20代1名/男女比較7:3)が在籍しています。
■働き方について:
転勤なしであり、正社員雇用の事務となるため、腰を据えて長く活躍し続けることができます。年間5日の有給取得は義務付けられておりますが、弊社では7日と定め、多くの社員が10日以上の有給休暇を取得しております。
■当社の特徴:
【必要なものを必要な時すぐに納品できる即納体制!】
仕入れから生産、配送まで全過程を自社で行うことで、品質の安定とコストの削減を実現しております。取扱い商品も、災害関連のコンクリート製品や建築資材ですので今後の日本にも不可欠で安定性の高い商品となります。また、特注品のオーダーにもスピーディに対応しております。問い合わせ後、翌日納入が可能なので、他社からの乗り換えるお客様もいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成