具体的な業務内容
【押上】経理事務(リーダー候補)◆お客様の経費データ入力・効率化/3年連続増収増益/残業時間5h程
【3年連続増収増益中/世界的大手メーカーのお客様の経理業務改善に携わりたい方歓迎/残業時間5h程度/ワークライフバランスとの両立◎/女性活躍社員多数】
お客様先(大手メーカー)に常駐し、業務支援・改善サービスを通じてお客様の抱える課題の解決を図っていただきます。
■業務内容:
・売掛金の入金照合業務 (入金処理/消込処理/違算明細作成/違算解決/仕訳計上)
・その他(メンバーマネジメント/顧客との調整対応/運用マニュアル作成/月次報告会 資料作成)
※現在メインで行っている債権債務以外にも、新規展開予定の業務があり、上記以外の経理業務へ携わっていただく事もございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務のポイント:
・リーダー候補として、メンバーのマネジメントやお客様への改善提案などをお任せしていきます。
・入社後まずは業務自体を覚えていただき、徐々に管理のお仕事へ移行いただくイメージです。(最終的には業務60%、管理40%程度を想定)
・お客様先に常駐して業務を行うため、、お客様の課題をヒアリングしてすぐに解決策を提案することができます。
・勤務するお客様先は押上(スカイツリー前)駅直結と立地が良く交通の便が良い場所にあります。
■組織:配属予定のチームは社員、パートナーの計23名で構成されており20〜40代の社員が多く活躍しています。メンバーマネジメントでは40代のチームリーダーのもと、20〜30代のメンバーの管理・教育を行っていただく予定です。
■入社後:過去の中途入社の方も経理実務経験がない方も多いですが、入社後のフォロー体制が充実しており、しっかりと業務にキャッチアップすることが可能です。
■当社の特徴:
・月の平均残業時間は5時間と、ワークライフバランスを維持した就業が可能です在宅勤務も相談可能です有給取得率は85%以上と高く、加えて有休を使いきった場合にも体調不良時に利用できる「リザーブ休暇制度」・家族・恋人のために休める「ファミリーサポート休暇」など社員の為の制度も充実しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成