具体的な業務内容
【横浜駅】給与計算・社会保険◆週2在宅有/残業10〜20H/40・50代も活躍◆アウトソーシング事業
◇◆◇当社のスペシャリストポジション募集!残業時間月10〜20時間程度など働きやすい環境も魅力/女性活躍◇◆◇
■業務内容:
当社の給与計算・社会保険担当として下記業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
1. 顧客に対する月例給与・賞与計算業務
(給与計算、住民税特別徴収の手続き、各種税金の支払い業務および、そのレビュー等)
2. 顧客の社員の新規入社或いは退職手続き(入社書類管理、退職金の計算、源泉徴収票などの発行、書類送付等)
3. ペイロール関連のクオリティーの向上、プロセスの効率化、新しいツール・フォームやテンプレートの開発などプロジェクト立ち上げ・推進
4. クライアントへの月次請求書の内容確認、チームの利益性のチェック・管理
5. 高品質のサービスをクライアントへ提供し、問題が生じた時の対応担当
6. クライアントとの日常的なコミュニケーション、スケジュールやプロセスのコントロール
■組織構成/社風
派遣の方も含め80名程で構成されております。9割が中途入社です。
各クライアント2名体制で担当していただきますし、社内連携も積極的に行われている環境です。
分からないことなどあればチームメンバーがサポートいたしますのでご安心ください。
■女性活躍
会社全体の7割が女性社員を占めており、現にマネージャーやチームリーダーとして活躍しています。
産休・育休制度も整っており、復帰率も現状100%です。
■担当クライアントについて
ほとんどが外資企業です。個人のスキルや経験などを踏まえながら500名規模の企業から5名以下の中・小規模企業まで様々な企業を担当していただきます。
■就業環境
ワークライフバランスを重視しながら働くことが可能です。
・在宅:週2~3日
・残業:月10〜20時間程度となります。
・フレックスタイム制
■当ポジションの魅力:
(1)外資企業に特化
英語に抵抗の無い方であれば現時点で英語が使用できなくても可能です。業務をしながら英語を身に付けていくことも可能です。
(2)ワンストップサービス
全サービスを同社で包括対応しています。同社で顧客対応を行うためスピード感を持って顧客対応をすることができ、迅速に顧客の要望に応えることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成