具体的な業務内容
【在宅可】テクニカルサポート(PaloAito)◆資格取得制度充実/年休125日
◆◇多彩なキャリアパス/ポテンシャル歓迎/子育て支援休暇等充実の福利厚生/保守運用のご経験をお持の方/サポート体制・キャリアパス◎/働きやすい環境◆◇
■職務内容:
PaloAlto社製品 テクニカルサポート業務
・導入済の顧客からの問い合わせ対応(メール・電話)
・問い合わせに関する調査・検証
※チームメンバーと一緒に製品問い合わせを担当
■身につくスキル:
・PaloAlto 全般の技術習得
・ネットワークレイヤーL2/L3からL7までの幅広い知識習得
・トラブルシューティングスキル
■担当製品
PaloAlto Networks
・STRATA(次世代ファイアウォール)
・PRISMA(クラウドセキュリティ)
・CORTEX(セキュリティオペレーション)
■サポート体制:
多彩な教育プログラムで社員一人一人の成長をサポート!
また資格取得支援制度や学習補助制度を整えており、着実にスキルアップが出来る環境です。
■オフィス環境:就業環境や社員インタビューがございますので、ぜひご確認ください!!
https://recruit.crosshead.co.jp/office-vr/
■キャリアパス:幅広い案件を保有しているため上流工程への挑戦、開発やクラウドへのキャリアチャレンジも可能です。
また、社内の教育専門部隊やキャリアコンサルタントによる一人一人に併せた教育コンテンツやフォローアップを実施しており、業務以外でも成長機会の提供が充実しております
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境