具体的な業務内容
【渋谷】CTIシステムの提案営業〜自社コールセンターシステム/裁量◎/スキルアップ可能〜
ITreview Grid Award 2024 WinterのCTIシステム総合部門で「Leader」を受賞しているコールセンターシステムの開発/スキルアップが叶う〜
■業務概要:
当社の強みである30年以上にわたるコールセンター運営ノウハウを活かした自社製品CTIシステムの拡販をお任せいたします。お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、最適なCTIソリューションを提供することで、顧客のビジネス成長に貢献していただきます。顧客との長期的な関係構築を重視し、信頼関係を築きながら、自社製品の導入・運用を支援していただきます。お客様との接点を最大化し、ビジネス拡大を牽引していくことが期待されます。
■業務内容:
・顧客へのヒアリングを通じた課題やニーズの把握
・顧客に最適なCTIシステムの提案・導入支援
・提案資料作成、見積書作成、契約締結等の営業活動
・既存顧客との関係構築・深耕営業による継続的な売上拡大
・市場調査や競合分析による営業戦略への反映
■募集背景:
当社は30年以上にわたり、多様な業界のお客様へ高品質なコールセンターサービスを提供し、そのノウハウを活かした自社製品CTIシステム「InfiniTalk」の開発・販売を行っています。近年、顧客体験の向上と業務効率化を両立させるCTIシステムへの需要が高まっており、市場競争も激化しています。そこで、お客様との長期的な関係構築を重視し、顧客のニーズに最適なCTIソリューションを提供することで、顧客のビジネス成長に貢献することを目指しています。増加するお問い合わせにスピーディーに対応し、よりきめ細やかなサービスを提供するために、営業体制の強化が急務となっています。
■当社について:
当社は、自社プロダクトの提供、コールセンターの運営、バックオフィスの業務委託、ゲーム開発支援など様々な事業を展開し、30年の実績を築いてきました。コールセンターなどの需要の高まりから、幅広い業界のクライアントと取り引き実績があり、今後も更なる成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成