具体的な業務内容
求人サイトの制作・営業アシスタント〜求人広告営業・人材紹介営業ご経験者へ◇月平均残業15H
【ワークライフバランス◎/フレックス/年休120日・土日祝休み/月平均残業時間15H/神保町駅徒歩1分/税務会計業界最大級の求人サイト「人材ドラフトWEB」を運営】
■業務内容
求人サイト制作・営業のアシスタント業務をお任せします。
入社後はOJTにて丁寧に研修いたします。
◇具体的には…
(1)取材、原稿作成、規定確認、外部ライター作成原稿の校閲修正
・取材はオンライン/訪問にて週3〜5回程度行います。営業の同行があるケースもございます。
・原稿制作は週に3〜4件ご担当いただく予定です。
(2)制作ディレクション業務、外部ライターアサイン調整
・画像や写真の編集・デザインの入る求人広告も一部ございます。
(3)自社専用システムへ求人原稿の情報入力、修正他
(4)電話、メール対応/問い合わせ対応等営業サポート
■働く環境
・月平均残業時間15H/土日祝完全週休二日制/フレックスタイム制
ワークライフバランスを大事にする社風で、終業前後や休日の時間を十分にプライベートに充てていただけます。
・週1リモート可
仕事に慣れるまでは毎日出社いただくこともございます。
・産育休復帰率100%
全社で3名取得→復帰実績がございます。
■やりがい
少数精鋭のチームで、自分たちが書いた原稿が多くの人の目に触れる機会が多くあります。世間のニーズや関心に直結した仕事をしており、自分なりの言葉や表現方法によって、企業と求職者を結ぶきっかけとなり、人々の転機に携わることができる点が大きなやりがいです。他のメンバーとも協力しながら成果を実感できる環境です。
■組織構成
社員6名に加え、外部ライター、業務委託の方数名が所属しております。
部署をまたいだ交流があり和気あいあいとしています。
チームワークを大切にし、助け合って業務を回しています。
■当社について
「想いをつなぐ。変化をずっと。」をミッションとし、求職者様と企業の多様な思いをくみ取りながら転職活動・採用活動のご支援を行っております。
取引実績企業6,000社、会員登録者数約4万人と、転職サイトで業界最大級の規模を維持しつつ、人材紹介業でも市場を拡大させています。会計事務所や税理士法人は独立や転職をする社員が多く、常に採用を続けている企業が多いため、ご要望が尽きない領域です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等