具体的な業務内容
【飯田橋】顧客事業伴走型Webマーケ※プレイングMGR(戦略立案〜広告運用)◆創業4年成長率300%
【創業4年目成長率300%の広告代理店】
【”クライアントのCMOになる”を掲げ、広告運用に留まることなく顧客の事業・経営課題にアプローチし、様々な手法でお客様の事業支援をしています】
\求人の魅力ポイント/
(1)新規開拓ゼロ!既存顧客からの紹介や親会社であるエフ・コード社(上場企業)からのクライアント獲得を実現しています◎
(2)フレックス、完全週休2日制、年休123日、服装自由等、働き方抜群!
■職務概要
・Marketing事業
顧客の事業成長課題をあらゆるマーケティング手法を駆使し解決します。
Web広告からオフライン広告までマーケティングに関するソリューションを一気通貫で提供。
・Data事業
事業成長の中で生じた課題をデータサイエンス・技術的な面からサポートし、また、当社独自の知見ノウハウ・マーケティング力を生かし、パートナーとして新規事業の立ち上げも行っております。
■職務詳細
下記各項目を含む包括的なアクションを行っていただきながら、メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
・クライアントとのコミュニケーション(提案など)
・会社全体の収益を最大化するための社内外アライアンスの活用
・広告戦略の立案
・広告用クリエイティブの立案
・各種広告媒体の設計〜運用〜最適化
・データ分析を通じた広告キャンペーンの改善
■組織構成
マーケティング事業部には、20代の5名の社員と7名の業務委託、2〜3名のインターン生が所属しています。エンジニア業務は、パートナー企業に依頼しています。
■入社後
研修期間は、まず最初の3か月間はチームの一員として活動し、チームメンバーとしての役割を果たしていただき、業務に慣れたタイミングで、正式的にマネジメント業務を任せてまいります。
■キャリアパス
個人差もありますが1〜2年でディレクターへの昇進が可能です。
ディレクターに昇進すると、データ分析等の業務マネジメントにも関与する機会があります。実際の業務では、マーケティング事業の担当者から社長とのやり取りも増えていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例