具体的な業務内容
【Web面接可/在宅勤務可】【青森】自社パッケージシステムの開発プロジェクトマネージャー・リーダー
■業務内容:
自社パッケージシステム及び受託システムのアプリケーション開発を行っていただきます。アプリケーション開発のPM又はPLもしくはプレイングマネージャーとして上流工程からプロジェクト管理に関する業務をお任せしたいと思います。
■業務詳細:
・新サービスに関する検討、計画、リリース判定試験の策定、実施
・以上のシステム化に伴なう要件定義、設計、開発、外部ベンダーコントロール
・その他、社内外の様々な要望に対するソリューション検討
自社開発がメインであるため、活躍の幅が広い、幅広いステージがあります。大規模PJはもちろん、日常業務のなかで、システムエンジニアとしての
キャリアアップ・スキルアップが可能です(PM業務等を間近に見れます)。
また、自社開発自身、会社の裁量で業務コントロールが可能です。加えて在宅勤務と出社勤務を自身で選択できる環境となっております(部内打合せ等で出社いただくときがあります)。
■組織構成:
20代から50代までの28名が活躍する組織です。
■就業環境:
月間の残業時間は平均20時間程度と安定した環境で働く事が出来ます。自社サービスを主とした開発を行っている為、自社内でスケジュール等を調整しやすい点が特徴になります。
——————————————
リモート/出社が選択可能
——————————————
ご入社後、研修・OJT期間中は出社いただきますが、その後はリモートも出社が選択可能です。
※リモート中でもコミュニケションは担保※
週1回mtgを実施、あとは個別zoom・チャットにていつでも相談可能な環境ですリアルコミュニケーションを図りたい場合は、出社も選べます
■当社について:
・会社前年度売上比125%!コロナ禍においても、売上、利益が成長しております。
・社内は安定性がありつつ、ベンチャー気質も兼ね備えているため、日々新しい制度等が導入されております。
・実力主義であるため在籍年数、年齢に関係なくキャリアアップが可能です。
チーム/組織構成