具体的な業務内容
【関西】『ピタットハウス』ルームアドバイザー◆未経験・第二新卒歓迎/ノルマなし/東証プライムグループ
【完全未経験の中途入社者も活躍中!/フォロー体制充実◎/オンライン商談導入】
洋菓子の販売スタッフの方など、顧客折衝経験を活かして未経験から活躍されている方がたくさんいます!
アドバイザーだけでなく営業要素もあるのでスキルアップも叶う環境です。
■職務内容:
同社が展開する『ピタットハウス』にて、賃貸仲介や不動産売買のルームアドバイザー(店頭接客営業)を担当いただきます。
■活躍している人
・中長期的な粘り強さがあり、単なる接客だけではなく、顧客ニーズを踏まえた最適な提案ができる方。
・少し先の業務まで予測したり、隙間時間を有効に活用するなどの業務設計ができる方
・書類作成やプラットフォームへの物件登録など事務作業が得意な方
■職務詳細:
店舗にご来店いただたお客様に対して、物件や間取りの要望をヒアリングし、自社スターツグループのネットワークを元に最適な物件紹介を行います。その後は内覧のご案内から契約までの一連の流れを担当します。
・反響営業が主になります。WEBやCMを見てご来店いただいたお客様に対して接客を行います
・物件オーナー様への家賃交渉、物件視察、店頭ディスプレイの作成なども担当いただきます
・近年の情勢とお客様からのニーズを踏まえ、オンラインでの案内を開始しています(情勢が落ち着いたとしてもサービスは継続予定。遠方の方や転勤で効率よく物件を探している方のニーズにも合致しています)
■配属部署:
直営のピタットハウス店舗への配属となります。店舗にもよりますが3〜5名ほどの規模です。
■働き方:
PCの19時半シャットダウンで残業抑制の仕組みがあるほか、有給取得の推進、アニバーサリー休暇の制度などがあります。万が一顧客対応で休日出勤が発生した場合は振替休日を取得いただけます。
■魅力ポイント:
(1)入社3年目から自身のキャリアプランを申告できる自己PR制度があります。直属の上司を通さず、直接人事部へキャリア希望をアピールする事が可能です。
(2)働き方改革にも積極的な同社は社員満足度も高く、長期定期な目線でキャリア形成が可能です。
(3)業績とプロセス両軸の目標設定があり、給与面もインセンティブ制ではなく固定給制を採用していることから、ノルマのプレッシャー無く顧客第一志向での提案が可能です
チーム/組織構成