具体的な業務内容
【仙台/転勤無し】営業および現場管理〜業界経験者積極採用/設立以来毎年増収/平均残業時間20時間以内
■仕事内容:自社物件やグループ会社、取引先のリフォーム・リノベーション工事の工程管理および個人顧客への工事提案をお任せします。
■仕事内容詳細:
◆自社物件:中古物件のリノベーションの施工管理になります。プランニングから担当することも可能です。新築戸建や新築収益物件の施工会社との担当もあります。
◆請負物件:
(1)営業(反響営業)…協力会社(大手不動産業者)から紹介のあった個人顧客に対して、工事の提案や見積もりの作成を行います。
(2)現場管理…個人顧客と契約後の調整や工程管理になります。
■組織体制:グループ会社全体で20名で、その中で営業専任1名・現場管理3名となっています。
◎業務の割合は人によって異なりますが、営業:現場管理=3:7くらいです。
◎扱う物件について:一軒家、マンション、アパート、工場の中古物件の改修から新築まで幅広く取り扱っています。
■働き方:
・エリアは仙台市近辺(名取、利府、塩釜、多賀城、富谷等)なので、宿泊を伴う出張は発生せず日帰りです。
・17~18時に帰宅する社員がほとんどで、19時以降までの残業はほぼ発生していません。自分の裁量で業務をコントロールする事ができるのでワークライフバランスも確保ができます。
・ご家族の事情や趣味などでの休暇も取得しやすいです。
・社長と社員の距離が近いからこそ、社員一人一人の希望を考慮して柔軟な対応を取っています。朝早い出勤や夜遅い退勤が難しい方も問題ありませんのでご相談下さい。
■入社後のサポート体制:業務の一連の流れや図面の読み方等は先輩社員からの指導がありますので、ご安心ください。
■成長性:2011年に立ち上げて以来、毎年増収しています。今後は不動産会社・建築会社との提携をより強め、顧客を獲得していき業績を伸ばしていく方針です。一軒家、マンション、アパート、工場の中古物件の改修から新築まで幅広く取り扱っています。
チーム/組織構成