具体的な業務内容
【宮崎/延岡市】オフィス関連機器の提案営業〜土日祝休/転勤無/定着率・WLB◎/直行直帰OK
◇◆ワークライフバランス◎/離職率8%(2023年度)/福利厚生充実/実績に応じた評価制度で年収UPも可能/ワーママ・ワーパパ応援企業/働きやすい環境で社員の復職実績も多数あり◇◆
■職務内容:〜オフィス環境を整える仕事です〜
法人向けの複合機や携帯電話などの提案です。業務効率やコストダウンなどの課題を持つ企業に対して、電話でアポイントを取り、興味があるお客様先に訪問して商品の提案を行ないます。また納品後は定期的に更新のお知らせをしていきます。(電話でのアポイントはマニュアルがあります)
※変更の範囲:無
<詳細>
・提案サービス:OA機器や携帯電話の商品提案・HP導入提案
・サービスの優位性:コスト削減を前提としたオフィス課題をトータルで支援できますし、OA機器等のアフターフォローも提携している協力会社と連携して行うので顧客からも選ばれやすいです。
・営業エリア:延岡市を中心に、近い範囲での隣県(熊本・大分)
・新規既存の割合:日々の業務では新規開拓活動がメインですが、売上は7~8割が既存顧客からになります。
■入社後の流れについて:
営業ご経験者の方については、入社後OJTを通しながら新規のお客様獲得を進めて頂きます。
■モデル年収例:
一般:年収350万円〜、係長:年収500万円〜、課長:年収700〜1000万円、部長:年収1000万円〜
■組織構成:
本社の営業は9名(20〜40代)、延岡営業所は2名が在籍しています。※営業の平均年齢34.6歳
■魅力〜毎年規定を見直し働きやすさを追求中!〜
・年功序列ではなく全員同じスタートラインで、頑張りを正当に評価します。チャンスが豊富で、入社半年足らずで責任者になった方も!
・責任者でも産休育休が取れ、女性の育休率は毎年100%、男性育休取得は50%(2023年度)管理職のパパ育休実績もあります。
・復職率も高く、人が良い環境。発案等もしやすく風通しが良いです。
チーム/組織構成