具体的な業務内容
【岩槻】配車・倉庫管理<経験者歓迎>/土日祝休み・残業月20H
【年間休日120日、月残業20時間程度/ブリヂストングループの中で、安定しながらスペシャリストを目指したい方へ】
■職務概要
1.本社採用で入社後、岩槻倉庫での各種実務業務
2.倉庫での各種実務業務
・配車業務(輸送会社とトラック確保調整、販売会社との調整業務、配送ルート立案など)
・請求関連業務
・製品の入庫〜保管〜出庫〜配送に関する各種管理業務
・各種予算(労務費、経費、設備など)、各種施策の進捗管理
・各種企画、会議設定、データ集計、資料取り纏め及び作成 など
※転勤に際しての引っ越し代は会社負担となります
※引っ越しの際、支度金の支給あり
※借上寮社宅あり
(社内規定によって適用対象がございます)
■キャリアパス
倉庫業務の習得後、倉庫の生産性改善・物流コスト改善など
各種プロジェクトへ参画頂き、ブリヂストン物流の将来を担って頂きます。
※キャリアパスの中で発生する転勤に際しての引っ越し代は会社負担となります
※引っ越しの際、支度金の支給あり
※借上寮社宅あり
(社内規定によって適用対象がございます)
■組織構成
・全国12倉庫(苫小牧、岩手、仙台、富山、岩槻、千葉、静岡、小牧、大阪、岡山、広島、九州)
・約200名
■働き方
年間休日は120日以上。残業は繁忙期・閑散期により異なりますが、平均20時間程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成