具体的な業務内容
デジタルマーケティングマーケティング領域の開発 ◇自動車産業の未来に貢献◇
■担当業務:
拡大し続けるデジタルマーケティンググループのビジネスそのものの推進、お客様へのプリセールス、コンサルテーション、要件定義、システム設計、開発、運用と幅広い活躍の場があります。
■業務を通じて身につけられるスキル・経験:
・デジタルマーケテイング全般に渡る業務知識
・デジタルマーケテイング領域に関連した代表的なツールの評価・知見
・コンサルティング・スキル(本人の希望による)
■就業環境:
東京本社勤務
■評価制度:
社内イベントとして毎年、四半期毎のキックオフ会議を実施。1年間特定分野で活躍した社員を表彰する制度もあります。
■職場環境について:
当社のテーマのひとつに「楽しい職場づくり」があります。顧客満足度と同様、スタッフの満足度を高めることも大切だと考えているからです。 月1回の業務報告会や懇親会などを通じてコミュニケーションを深めているのはもちろん、ゴルフ・サッカー・バスケなどのクラブ活動も盛んです。 こうして互いを知り合い、趣味仲間を作ることで、社員が仕事でもレクリエーションでも活動しやすい環境になるよう努力しています。
チーム/組織構成