具体的な業務内容
【那覇】カスタマーサポートセンター・営業責任者候補/年間休日122日/土日祝休/上場企業
■募集背景
会社の困りごとを解決する会社として、中小企業のインフラ設備からシステムの導入をお手伝いしている弊社にて、売り上げが好調で業容拡大及びサービス質の向上を図る拠点増設、増員の採用になります。増設する拠点は沖縄県那覇市を予定しております。
※名古屋にて研修を終えたのち、沖縄県那覇市にて勤務いただきます。
■職務内容
カスタマーセンターにて、自社サービスをご利用いただいているお客様のフォロー業務(お客様対応、回線変更の申し込み受付、障害対応など)に従事していただきます。また、お客様のお問い合わせに対して、コスト削減・業務効率化につながるサービス等、ニーズに応じてご提案もお任せいたします。
お客様のお問い合わせに対しては、今までにあったお問い合わせQ&Aのマニュアルがあるため、すぐにキャッチアップできます。
■入社後の流れ
入社後すぐは名古屋支店にて3ヶ月以上の研修を行います。※研修期間中については社宅を準備いたします。
その後沖縄拠点の立ち上げで沖縄にて勤務いただく予定です。
入社時には、当社の教育専門施設での教育担当による商材知識・業務知識などの研修や先輩社員の業務内容が録音されたデータなど、内容を確認しスキルを磨くことができます。
分からないことはすぐに聞けるような環境なのでご安心ください。名古屋にもカスタマーセンターがあるため、研修期間中にどのようなオペレーションを行っていくのか実際に経験していただけます。
新拠点でのセンターオープン後も定期的に先輩社員が出張やzoomを利用し、手厚くフォローしていきます。
■当社の魅力について
・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
・人事評価制度を重視しており、年功序列ではなく実力主義でしっかりと活躍に対して評価していきます。
チーム/組織構成