具体的な業務内容
【新潟(燕市)】金属加工メーカーの資材調達担当◆出張や休日出勤無し/自社ブランドも展開◆
【製造オペレーターから資材調達へ!/県央エリアで安定したキャリア形成が図れる/自社ブランドのオリジナル家具などを展開/マイカー通勤可】
スチール製品の製造/販売やオフィス家具/店舗什器/インテリアを展開する当社にて、資材調達をお任せします。
■業務概要:
資材調達担当として、資材調達や見積/発注業務を担います。サプライヤーの選定から納入までの資材調達全般を担当、仕入先との価格/納期調整や発注業務を行います。
<配属先情報>
本社・工場または燕物流センター工場に配属となります。勤務地は希望を考慮します。
<業務範囲>
8割がOEMで、多品種・小ロットのため、業務範囲は広め。いろいろ手が出せる環境です。
また、出張や土日・夜間対応はありません。
■入社後の流れ:
入社後2〜3年は製造や物流の現場にて業務や習得していただきます。経験・実力によりすぐにステップアップできる可能性もあります。入社時点での職種経験は不問ですので、未経験からでも安心してキャリアを築くことが可能です。
■当社について:
当社は燕市に拠点を置く、金属加工メーカーです。コンビニやショッピングモール、オフィスなどがお取引先で主に店舗什器、オフィス家具、インテリアの製造を行っております。
現在は、OEM生産(受託され製造する側)が主力ですが、近年自社製品・自社家具ブランドを立ち上げ、D2Cビジネスにも力を入れております。
扱う商品は、コンビニなどの陳列棚〜オフィス用デスク、キャビネット、テーブル、看板、足で踏める消毒用スタンド、医療用トイレまでさまざまです。
チーム/組織構成