具体的な業務内容
【大阪】清掃管理責任者候補 ◆年休125日/残業月15H/大林組の完全子会社
■業務概要:
大林組100%出資の子会社として、マンションから商業ビル、オフィスビルなどの建物管理を中心に行っている当社にて、管理物件の清掃責任者候補を募集いたします。
■業務詳細:
建物のオーナー様、テナント様に代わって当社が管理している物件の清掃業務の管理責任者候補として、定期的な日々の清掃管理や清掃スタッフの教育、メンバーのシフト管理のほか、オーナー様、テナント様との打ち合わせ(定期調整の打ち合わせやイベントスケジュール確認など)を行っていただきます。
■特徴:
長期に働きやすい環境が当社の自慢です
清掃管理の仕事はシフト休みの完全週休2日制で、残業時間も多くとも月20時間程ですので、比較的働きやすい環境でございます。月45時間以上の残業を行う場合は申請が必要になるため、マネージャーが部下の勤怠を徹底して管理しております。
■当社について:
・1963年の設立以来、『大林組』グループのビルメンテナンスを手掛ける企業として事業を展開。建物管理事業では、オーナー様の大切な資産である建物を中長期的な視点からサポートし、資産価値の維持向上を実現。建築事業では、建物管理の経験とノウハウを活かした新築工事・リニューアル工事を始め、建築に関するさまざまなサービスを提供しています。
・近年ではPFI事業を積極的に推進し、効率的且つ効果的に質の高い公共サービスを提供。地域社会への貢献に努めています。《大林組グループ》
・総合建設業を展開する『(株)大林組』を始め、舗装工事・土木工事を手掛ける『大林道路(株)』等から構成されたグループです。
チーム/組織構成