具体的な業務内容
≪西新宿/未経験可≫イベント内でのインターネット回線提案営業/完全週休二日制(月火)/インセンティブ
【未経験でも安心の充実した研修体制/産休育休復職率96%/明確なインセンティブ制度あり/4人1組のチーム制のため協力しながら業務ができる/残業時間20時間以内】
■業務概要
商業施設内のイベントにて、ご来店いただくお客様に対しインターネット利用の切り替えや新規契約のご提案営業を行っていただきます。
■営業スタイル
本ポジションは、2名ずつ営業担当と契約担当に分かれて業務をしていただきます。
営業担当:お客様をブースへご案内し、当商品の簡単な説明を行う
契約担当:営業担当から紹介されたお客様に対して契約の意思獲得を行い、登録作業を行う
■研修体制
入社後3か月間研修チームに配属され、座学・現場にて研修を実施いたします。商材知識はもちろん、社会人/営業としての考え方やマナーなどをしっかり学んでいただきます。その後今回の配属部署である「訪問販売チーム」へと配属されます
■1日の流れ(一例)
10時00分〜出社/現地へ移動
10時30分〜会場設営/調整
11時00分〜催事スタート
休憩時間:1時間(交代で取得)
20時30分〜営業終了/退社
■インセンティブ制度について
所属チームの目標達成率にて査定いたします。
■活躍している方々の特徴
営業担当は、コミュニケーション能力が高く、周りに影響を与えることができる方が活躍し、契約担当は人当たりがよく落ち着いている方が活躍しております。
■魅力
メンバーの強みを生かした配属を行っているため、離職率が低くまた活躍できる人材の幅を増やす取り組みをしております。
残業時間は20時間とWLBを整えやすい環境となります。
年2回の昇給もあございますので、「頑張ったこと」が評価にしっかり反映されます。
■当社事業について
・2021年7月の設立したTTCグループのグループ会社です。
・現在は37名の社員でございますが、25年度は65名の組織を目指し拡大中です。
・社員の平均年齢は29.2歳と比較的若い組織となっております。
・「より快適な暮らしへの実現に向けて私たちは「今」と「未来」を繋ぐ架け橋になる企業」をミッションに従事している企業です。
チーム/組織構成