具体的な業務内容
【京阪奈/在宅勤務相談可】SE ※東証プライム上場グループ安定基盤/長期就業可能/離職率5%以下
某銀行営業店のフロント業務を支援するシステムの保守開発等をお任せします。
■業務詳細:
上流工程(要件定義〜基本設計)、導入テストを担当いただきます。
・営業店フロントシステム(SBT端末)業務です。操作確認やテストを担当いただきます。※実際の開発はベンダー企業が行うため、当社では行いません
■業務の特徴:
・プライム案件に携われるため、やりがいを持って働いて頂けます
・スキルアップを図りやすく、テクニカルスキルやビジネス・ヒューマンスキルの向上を目指せます
・客先常駐の場合は必ずチーム常駐となります
■教育環境:
・グループ企業の教育専門会社「MIRUCA」を活用し、教育体制を強化
・各自のキャリアパス・業務内容に沿った自己啓発・能力開発研修等も充実
・プロフェッショナル認定制度を設け、各社員のキャリアパスを明確にしています
■ワークライフバランスの整った働きやすい環境:
・くるみんマークを取得し、育児と仕事の両立をサポート
・土日に有休をプラスし、長く連休を取りやすい環境
・離職率5%以下を実現し、風通しの良いアットホームな社風
■充実の資格認定制度:
・プロフェッショナル認定制度を設け、各社員のキャリアパスを明確にしています ※年度ごとに見直しあり
例)ITアーキテクチャ、ITコンサルタント、プロジェクトマネージャ、業務スペシャリスト等
→プロ認定資格を取得すると給与にも反映されるため、管理職に拘らずとも管理職同等の昇給が可能です
チーム/組織構成