具体的な業務内容
【茨城県/水戸市】ホテル客室清掃責任者・チェッカーの指導員(広域職)◇設立45年以上の長期経営◎
〜月平均残業30時間/マイカー通勤可・駐車場無料/日本全国各地のホテルや医療機関でお取引あり◎/1977年設立の長期経営◎〜
■職務概要:
当社、取引先ホテルの客室清掃責任者・チェッカーの指導員をお任せします。
■職務詳細:
・通常は、水戸プラザホテルをホームとして勤務し、各契約先を巡回して、責任者やチェッカーの指導をし、サービス品質向上に活躍していただきます。
・担当エリア:広域職に関しましては、地域を限定せず、全国的に転勤があります。(最初の勤務地は水戸プラザホテルとなります)
※新規現場の立上げのある際には1〜3カ月程度出張し、立上げサポートをしていただきます。
■求める人物像:
マネジメント業務のご経験のある方であれば他業種からからの方も大歓迎です。
■通勤手段:
マイカー通勤が可能で、駐車場も無料です。制服も支給がございます。
■当社の魅力:
・当社は1977年に創業し、清掃業界の“パイオニア”として新しい清掃技術の開発や導入やお客様への広報宣伝に努めて参りました。当社が選ばれる理由としては、業界最先端の取り組み、まごころを込めた接遇マナー、品質・スピードコスト追及、安心の資格と保証制度です。日本全国各地のホテルや医療機関でお取引いただいております。
・専門としている病院、ホテルのいずれも増加傾向にあり、その他のビルや施設も含め清掃の需要は非常に多くあり安定したニーズがあります。
チーム/組織構成