具体的な業務内容
【JR岡山駅前】自社ビル等のプロパティマネジメント 〜土日祝休・残業月5h/カバヤ・オハヨーG〜
〜不動産業界経験者歓迎!年休122日・月平均残業5時間程度/カバヤ・オハヨーG/転勤なし/退職金制度有〜
◆職務概要
日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループの中で、不動産業を行う同社。JR岡山駅前にある自社ビル「ターミナルスクエア」をはじめとした、グループ会社所有のオフィスビルや駐車場の不動産管理を行っています。
グループ不動産全体の価値最大化に向けた動きを推進する為、PM(プロパティマネジメント)チームを4名体制で新たに設立。弊社の窓口として、ご入居いただいてるテナント様と良好な関係性を築いていく役割を担います。
◆職務詳細
・コスト・品質管理(建築物の改修・更新や委託業者の選定や外注業務内容の提案や依頼等)
・テナント管理(貸室内などの管理・工事・改善・クレーム対応等)
・警備・安全対策(防犯・環境対策や建物の安全対策、また自然災害や感染症対策など)
◆組織構成
40代2名、嘱託60代1名で構成されています。
◆ポジションの魅力
・経営陣との距離が近く、会社の業務・プロジェクトの全体像が把握しやすい為、業務改善提案、問題提起などといった自身の意見が経営陣に届きやすく、仕事にやりがいをや手応えを感じる事ができ、自身の業務や経験スキルアップの幅を広げやすい環境です。
・年間休日は120日以上、残業時間が月平均5H以下の社員も多数存在、出張も月に1回程度(日帰り出張)となり、ワークライフバランスがとりやすい環境です。
・単身赴任者又は近県から世帯全員で引越しされて赴任された方については引越し費用は当社負担致します また、引越し費用とは別に支度金として以下の支給もございます。
(1)単身赴任者…55,000円
(2)夫婦のみ…165,000円
(3)家族帯同者…220,000円
※ご家族の方が移転する時期やお子様の年齢によって金額が変わる場合がございます。
チーム/組織構成