具体的な業務内容
【千葉/姉崎※未経験歓迎】経理担当◆週休2日制/実務未経験可/女性育休・産休実績豊富!
当社にて経理業務全般をご担当いただきます。【変更の範囲:なし】
・小口現預金処理
・仕分け、月次/年次決算処理(決算書や試算表等)
・給与計算、社会保険手続き(提携している社労士あり)
・減価償却計算等
・銀行との行き来等で運転が発生します。
■職務の特徴:
会計ソフトは勘定奉行を利用しております。仕分けや決算処理については、最終的には提携税理士事務所での確認があるものの、基本的には当社内で完結することとなります。なお、頻度は多くありませんが、銀行・税務署へ手続きのため外出していただくこともございます。未経験者でも、現在担当している社員がOJTで丁寧に指導しますので、問題ございません。
■組織構成:
現状、営業所内での営業事務と経理は10名ほど、経理担当者は1名です。ベテランの経理担当者からの引継ぎとなるので、常にアドバイスをもらえます。
■三友鋼機グループの魅力:
「より確実に、より豊富に。信用を売り、信頼をお届けします。」を営業方針に、最先端のニーズを的確にとらえた高品質の製品を提案しております。その地域性を配慮したきめ細かなサービス、スピーディで機動力の高いビジネス活動は、各方面からもたいへん高い評価と賞賛をいただいております。さらに、将来にわたり活躍する人材を育成することを基本方針として実践しており、社員の気持ちを考えた教育など、働きやすく、能力と情熱を十分に発揮できる環境づくりを実現しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成