具体的な業務内容
【神戸】事務(工務サポート)◆年休123日/土日祝休◆残業ほぼなし◆週3勤務も相談OK
\不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で表題のポジションをお任せいたします/
■職務内容:
自社所有のオフィスビル、商業施設、マンションや、グループ会社で運営するホテルや、店舗の改修工事や内装工事(リフォーム)の担当者のサポートをお願いします。※週3日勤務からでもご相談の上可能です。現場管理ではなく、書類・図面データや写真の整理、仕様決めやインフラの開栓手続き、それらに紐づく社内調整など、事務方の仕事となります。
メインの担当者を補助する立場で仕事をしていただきます。将来的に工事費用の概算業務や、見積の査定業務などもご担当いただきますが、採用の段階では、現時点のスキルよりも仕事への熱意を重視しておりますので、未経験の分野があっても、しっかりお教えします。
【変更の範囲:なし】
■就業環境:
・年間休日123日。土日祝休みで残業もほとんどなし。
・年末年始など長期休暇もあります。有給消化しにくい風土等もなし。
・色んな事を経験させる社風。入社後のキャリアチェンジの可能性も◎
・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです。
■組織構成:
不動産部:24名 内、管理・営業チーム:13名
■当社方針:
当社では社員の多能工化を目指しており、営業と管理の両面を担える人材の育成に注力しています。(各人のスキルにより業務量は適正になるよう調整しております。)
また、同一フロアには建築士や施工管理技士などの技術者もおり、社内で技術面のサポートも受けられる環境です。
■KMGグループについて:
1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立したのがはじまりです。以後、海上輸送業、不動産業等への事業拡大を経て1998年に当グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら時代のニーズに対応したサービスを展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成