具体的な業務内容
【麹町本社】品質管理◆「gelato pique」等を展開/全ブランド共通の基準を作る重要ポジション
【「gelato pique」「Cosme Kitchen」などアパレル・コスメ・飲食事業で複数ブランド展開を行うマッシュグループ/国内外で600店舗超/売上1,000億円/ライセンス事業や新規事業に注力】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
自社ブランドの品質管理担当として品質マネジメントから品質管理体制の強化、検査機関との折衝などをお任せいたします。マッシュグループの守り(全ブランド共通の品質管理)の部分の要となる、やりがいの大きいポジションです。ブランドの垣根を越えて横断的に担当致します。
■業務詳細:
・検査機関との品質管理チェック、検品対応
・品質管理体制の構築、基準の最適化
・インシデント対応(要因分析〜改善対応)
・各報告書作成、データ/進捗管理
・企画/デザインチームとの連携 等
■当社の魅力:
当社はファッション・コスメ・フード等様々な分野で事業を展開し、現在店舗数は国内外で600店舗超、売り上げ1,000億円を誇る業界大手企業です。デザイナーの発想力で商品開発をしていく一般的なアパレル企業と一線を画し、徹底的なデータ分析により次のニーズを予測した商品を生み出していく商品戦略が強みの1つです。ベインキャピタル社と組み上場を目指しておりさらに事業拡大を継続していきます。
■自社展開ブランド例
SNIDEL(スナイデル)/gelato pique(ジェラート ピケ)/FRAY I.D(フレイ アイディー)/LILY BROWN(リリー ブラウン)/FURFUR(ファーファー)/Mila Owen(ミラ オーウェン)/styling/(スタイリング/)/emmi(エミ)/CELFORD(セルフォード)/AOURE(アウール)/MIESROHE(ミースロエ)/Barbour(バブアー)/PARIYA(パリヤ)/Celvoke(セルヴォーク)/Cosme Kitchen(コスメキッチン)/ecostore(エコストア)等
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成