具体的な業務内容
【大阪市】グラフィックデザイナー(流通小売業や大手メーカーの商品ブランド向け)◆年休125日
【実際の購買行動へとつなげる仕事/生活者が買いたくなる広告デザインを手がけたい方歓迎/ほぼ100%クライアントとの直接取引】
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
流通小売業や大手メーカーの商品ブランドの、様々な販売促進活動のためのPOPやディスプレイ・ポスター・カタログ・Web・動画等を、訴求コンセプトをもとに具体的に表現し、実際の購買行動へとつなげる仕事です。マーケティングデータやクライアントニーズをベースに多面的に、営業・プランナーとともにアイディアの方向性を探り、視覚的な表現方法を考えアウトプットしていきます。生活者が買いたくなる広告デザインを手がけたい方歓迎です。ほぼ100%クライアントとの直接取引となります。
■当社の魅力:
(1)働き方
月4回ノー残業デー/休暇も自由に取得可能/産育休取得100%で復帰率も90%以上/時短勤務利用者も増加中
(2)社風
フラットな社風で、社員1人1人の思いを後押ししてくれる風土となっています。クライアントの課題を解決するために様々なアイデアを出し、実現していくため、好奇心旺盛や幅広く挑戦していきたい方には刺激のある環境です。
(3)安定性
売り場マーケティングを強みとした戦略で50年に渡るノウハウを持っています。そのため、お客様とは直接取引が中心になっており、大手企業との取引も多数あります。
■当社について:
1964年創業以来、生活者視点を重視したマーケティング・セールスプロモーションを展開してきました。大手スーパーマーケットやドラッグストア、食品メーカー、スポーツメーカーなど多数の取引先に対して、店舗販促における幅広い企画提案を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等