具体的な業務内容
【新潟県柏崎市/転勤なし】福祉用具レンタル部門マネージャー◆社会貢献性◎/年休125日/残業約10h
〜介護・福祉業界経験のある方歓迎/年休125日・残業約10hと働き方◎〜
福祉用具・介護用品のレンタル、販売を行う部門のマネージャーをお任せします。
■業務内容:
・部門の司令塔としてメンバー5人の仕事のとりまとめ、担当割り当て、指導・育成
・お客さまからのお問合せ・ご相談の対応
・レンタル・販売商品の発注、手配
・ケアマネジャー等との介護支援チームとの連携、など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■レンタルサービスの流れ:
お問合せ・ご相談 → 福祉用具の選定 → 納品・取扱説明・ご契約手続き → アフターサービス → ご解約・引取り → 洗浄・消毒 → 点検・修理 → 保管
■職場環境:
部門のメンバー構成は、営業40代男性1人、30代女性2人、新卒男性1人、事務職員女性1人です。
■専任者コメント:
介護・福祉用品のレンタルサービスは、高齢者や障がいを持つ人々の日常生活をサポートし、安全かつ快適な環境を提供するために重要な役割を果たしています。社会貢献の一翼を担うやりがいのあるお仕事です。
■当社の特徴:
創業1873年。古くから日本の産業の発展に貢献してきた「柏崎」のくらしを支える総合商社として、当社は地域に貢献して参りました。時代の要請によって多様化し続けるお客様のニーズを、時に先取りをしながら、柔軟に対応してきたことが長い歴史の支えとなっております。これからも社員全員で「時代に適応、変化」し、地域の皆様の暮らしを様々な方面から支えて参ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成