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    • 株式会社コーポレート・アドバイザーズの求人情報(【虎ノ門】人事マネージャー◆残業月30H/異業界歓迎/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ

    【虎ノ門】人事マネージャー◆残業月30H/異業界歓迎/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境【dodaエージェントサービス 求人】

    【虎ノ門】人事マネージャー◆残業月30H/異業界歓迎/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/14
    • 掲載終了予定日:2025/01/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【虎ノ門】人事マネージャー◆残業月30H/異業界歓迎/その道のプロへ/成長・チャレンジができる環境

    ■業務概要
    グループ全体の人事業務に携わっていただきます。
    人事企画や社員育成、研修企画など代表とすり合わせながら戦略的かつ裁量権を持ちながら業務を行える環境です。
    2032年までにグループ全体で1000名体制を目指すにあたり、
    人材育成や理念浸透などを社員面談や研修を通じて強化していきたく増員募集となっております。

    ■職務詳細
    2名いる採用チームのマネジメントを行いながら、社員面談や研修等の人事業務に携わっていただきます。
    ・新卒採用面接
    ・中途採用面接
    ・新入社員受け入れ対応
    ・社員面談(入社後面談、人事評価面談、その他社員面談)
    ・社内教育、研修(オリエンテーション、新卒向けマナー研修、階層別研修)の企画、運用
    ・人事制度構築、運用
    ・社内制度見直し
    ・社内イベント運営
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■働き方
    土日祝休み週休2日が原則ですが、社外イベントなどの場合は土日に出勤していただく場合もあります。
    突発的な呼び出し業務や、出社はございません。
    人事チームの平均残業時間は30Hが平均となります。

    ■求人の特徴
    本ポジションをはじめとした管理部門は代表と近い組織であり、代表と一体になりながら現場を動かしていく重要な位置づけです。新しいことにチャレンジできる環境があり、それをサポートしてくれる組織体制があります。様々な業務に対しスピード感をもって進めることで、必ずご自身のキャリアアップに繋がります。チャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。

    ■キャリアパス
    人事のプロを目指すだけでなく、ゆくゆくは経営や管理部門のマネジメントといったキャリアも歩めます。自分が理想とするキャリアを目指していただけます。

    ■同社の魅力
    ・過去の慣習に固執せず変化を恐れず何でも柔軟にやってみることを文化としています。
    ・本ポジションをはじめとした管理部門は代表と近い組織であり、代表と一体になりながら現場を動かしていくという位置づけとなっています。
    ・管理部門から会社全体を作っていくという意識で、スピード感をもって業務に取り組んでいます。
    ・当グループは働く女性を応援しています。社員構成は女性が6割で時短勤務を活用する働くママさんも多いです。※マネジメントにも時短勤務で活躍する働くママさんがいます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:事業会社の人事経験(3年以上)と以下の経験を有する方
      ・新卒・中途両方の採用業務
      ・人事評価面談、社員面談

      ■歓迎条件
      ・研修講師として企画〜運営に携わった経験2年以上
      ・人事評価制度の構築、改訂、運用経験2年以上
      ・無形商材の業界経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★新本社
      住所:東京都千代田区霞が関3-2-5  霞が関ビルディング33F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】(転勤無し)

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      8:55〜17:55
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      600万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜534,000円
      その他固定手当/月:95,000円〜176,000円

      <月給>
      425,000円〜710,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      固定残業代:1.5万円〜2.6万円(深夜残業手当25時間分)
      定額手当:8万円〜15万円(役職手当)
      昇給:有
      賞与:年2回
      時間外労働および休日労働は適用除外(管理職適用)
      交通費支給(1か月分の定期券代が上限)
      (バス通勤は自宅から最寄駅まで2km以上の場合のみ支給対象)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土日祝日/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(入社後3ヶ月)/慶弔休暇
      ※原則土日休みとなりますが、採用イベント等、土曜日出勤する場合があります。(代休付与あり)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1か月の定期代を上限として支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員研修
      ■資格取得支援について:
      資格取得のための試験休暇はもちろん、自習室の開放などプロフェッショナルファームとして積極的に資格取得支援の取り組みを実施しています。


      <その他補足>
      ・産休・育児休暇
      ・社会保険完備
      ・退職金制度あり
      ・表彰制度あり(※1)
      ※1主な表彰は下記となります。
      ■CAクレアスアワード
      会社が期待していること以上の価値を発揮した人へ贈られる賞となります。
      スタッフ職、シニア職の方が対象となり、定性面・定量面で評価されます。
      ■勤続表彰
      勤続年数3年、5年、10年…など対象の年の方を毎年表彰しています。
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無
      ■特記事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社コーポレート・アドバイザーズ
      設立 2002年9月
      事業内容
      当社は、2002年に設立され、東京都千代田区に本社を置く総合型の会計事務所です。会計・税務・人事労務・給与計算・労務相談・M&A・事業承継など幅広い領域をカバーし、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで、お客様のあらゆるニーズに対応しています。また、M&A専門会社として、公認会計士、税理士、社会保険労務士と連携しながら、「ワンストップ」でスピーディーに対応しています。
      従業員数 417名
      本社所在地 〒1006033
      東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F
      URL https://j-creas.com/
    • 応募方法