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    • 株式会社TOKIUMの求人情報(【マーケティング】カンファレンス・展示会運営担当◆毎年約2倍成長・経理DX/フレックス/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社TOKIUM

    【マーケティング】カンファレンス・展示会運営担当◆毎年約2倍成長・経理DX/フレックス/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【マーケティング】カンファレンス・展示会運営担当◆毎年約2倍成長・経理DX/フレックス/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    • 情報更新日:2024/11/26
    • 掲載終了予定日:2025/01/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【マーケティング】カンファレンス・展示会運営担当◆毎年約2倍成長・経理DX/フレックス/土日祝休み

    【TVCMで話題!バックオフィス系SaaS/経費精算・請求書〜BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開/働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中】

    ■業務内容:
    マーケティング部に所属し、主にオフラインカンファレンスや展示会、オンラインセミナーをご担当いただきます。カンファレンスにおいては運営だけでなく、コンテンツの設計、登壇者の検討など企画から運営まで一気通貫で携わっていただく想定です。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■詳細:
    ・カンファレンス、展示会、ウェビナー等の企画・実施
    ・イベントコンセプトの策定、プログラム構成、スピーカーの選定及び調整
    会場や機材の手配
    ・イベントの集客管理、参加者への事前情報提供およびフォローアップ
    ・イベントの予算管理
    ・イベントの効果測定と改善提案

    ■ミッション:
    ・カンファレンスを通じてTOKIUMの認知度や信頼度を向上させること
    ・展示会やセミナーを通じて有効なリードを獲得すること

    ■使用ツール:
    Notion、Zoom、HubSpot、Microsoft各種ツール、GoogleWorkPlace各種ツール等

    ■ポジションの魅力:
    ・IPOを目指す成長中の企業で展示会だけでなく幅広い業務に関わることができる
    ・カンファレンスは強化していく領域のためチャレンジできる余地が大きい
    社内外の多くのメンバーと協力して業務をおこなえる環境
    ・実際にサービスを導入しているお客様や今後検討の余地のがありそうなお客様と対面で接することで、マーケティング活動に必要な顧客理解を深めることが出来る

    ■当社の魅力:
    ・サービスの成長性
    当社の展開するサービスは、テレワーク導入や請求書のペーパーレス化の追い風もあり、前年度比で234%成長を遂げています。他にも、月に1回サービス・プロダクトに関する会議を行っており、日々メンバーが思う改善ポイントやお客様からの声を集約し、プロダクトのブラッシュアップを行っています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・2年以上の事業会社でのカンファレンス・展示会業務の担当、または2年以上の展示・イベント会社でのご経験
      ・プロジェクトマネジメントの経験とスキルをお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・事業会社でのカンファレンス主催の経験
      ・カンファレンスや大規模イベントの企画・運営経験
      ・コミュニケーション能力が高く、多様なステークホルダーと効果的に連携できる方
      ・ITやSaaSに関する知識・業界の経験
      ・ブランドに関する実務を行った経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      勤務地最寄駅:各線/各駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし
      原則、勤務地は東京本社となりますが、配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜9:00、15:00〜18:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※上記就業時間は一例です。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):333,493円〜517,666円
      固定残業手当/月:83,173円〜149,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜666,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      ■昇給・賞与:6月、12月の年2回(金額は会社業績、個人成果評価を基に算出)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・年末年始休暇(12/30〜1/3)
      ・慶弔休暇
      ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6ヶ月後に付与されます
      ・入社時特別休暇(3日) ※入社から6ヶ月以内に使用できます

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで
      寮社宅:借り上げ社宅制度
      社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入補助
      ・勉強会・カンファレンス参加費補助


      <その他補足>
      ・健康診断・婦人科検診
      ・育児休暇制度
      ・借り上げ社宅制度
      ・全社懇親会「締め会」 (月次)
      ・上長との1on1 (月次)
      ・代表とグループランチセッション (入社半年間)
      ・社員満足度調査 (月次)
      ・部署カイゼン会議 (月次)
      ・全社バリューワークショップ (四半期に1度)
      ・部活動制度 (フットサル部、水泳部等)
      ・チームビルディング費 (他部署との交流ランチ・ディナー)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TOKIUM
      設立 2012年6月
      事業内容
      株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。
      時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。
      特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
      私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。
      「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/)
      資本金 100百万円
      従業員数 201名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      URL https://www.keihi.com/company/
    • 応募方法