具体的な業務内容
【札幌】カスタマーサポート※経験者歓迎◆介護事業者向けサービス/時短勤務有/年休127日
【コールセンター経験者歓迎!未経験の方のご応募ももちろんOK/年間休日124日/残業時間月10時間程度/リーダーポジションとしての採用/JRタワーオフィス勤務なので通勤便利/産休育休後のフォロー体制も充実!働くママさんも活躍されております】
介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社にて、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。
■扱うサービス内容
介護・看護事業者向けの記録・請求ソフト「カイポケ」に関するお電話対応をお任せします。
クラウド型のアプリケーションを提供し、経営支援をコンセプトにしながら、訪問記録や看護の請求、勤怠管理まで一括して行えるサービスです。
■業務内容
カスタマーサポート部門に於けるお電話による顧客対応をお任せします。ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
・介護保険請求機能の操作方法、請求に関する専門的な問合せ
2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口
・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法
・代表者氏名や住所変更など、手続きを伴う問合せ
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ
研修〜実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや研修担当などをお任せします。
■キャリアパス
(1)スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。
(2)マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
(3)マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレイヤーを目指す。
■キャリア支援制度
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
(1)資格取得支援
ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定等
(2)書籍リクエスト制度
当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成