具体的な業務内容
ゲーム開発プログラマ(Unreal Engine)◆幅広い案件に携わる/在宅可/自社サービスにも挑戦
〜幅広いゲーム案件に携われる・選べる幅広い案件/スタンダード上場グループの安定基盤/リモート可など働きやすさ◎〜
■職務内容:
当社もしくは客先にてUnity・UE4などを使用したコンシューマゲームの開発、スマートフォン向けゲームアプリの開発・プログラミング業務全般をお願いします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
・初日は会社の入社オリエンテーションに参加。
・これまでの経験等のスキルシートを作成⇒それをもとにクライアント支援先のプロジェクトの空きポジションと本人希望等を加味しながら、案件の調整⇒プロジェクト決定・業務開始
・担当プロジェクトが決定するまでは、自社の業務を行っていただく予定です。当社の先輩と同じクライアント先や同じプロジェクトになる場合もあります。
■キャリアパス:
入社後はクライアント支援開発業務を中心にご活躍いただく予定ですが、ご本人の希望や適性により、ゆくゆくは自社内開発の管理指導、新卒育成等のポジションも用意する予定です。
■自社ゲームサービス開発・運営実績
・PCブラウザゲーム:ハッピーベジフル
・スマートフォンソーシャルゲーム:毎日こつこつ俺タワー
・Nintendo Switchダウンロード版:Dokuro
■顧客開発業務の一例
・スマホ、PC、コンシューマー、誰もが知っている有名企業や大型タイトルまで幅広く対応。
・長年培ったゲーム業界の人脈と、当社の人材の高い技術力や実績が評価され、絶えることのない依頼があります。
■魅力:
・長い業界経験と高い営業力で案件が豊富にあるため、プロジェクトの選択肢が潤沢にあるため幅広い案件に携わることができます。
・本人の成長に合わせたポジションを段階を踏んで用意し、技術を磨くorマネジメントなど本人の意向に沿う形でキャリアが形成できるよう努めています。
■働きやすい環境
・自社サービス、クライアント先ともに労務管理をしっかり行っておりますので、無理な残業はほとんどありません。
・年間休日128日。GW(2022年実績:10日連休)、夏期、年末年始の長期休暇有。
・育休・介護休業制度あり。
チーム/組織構成